【4月~受付時間短縮のお知らせ】

4月26日(金)(17時以降代診)

5月10日(金)(17時以降代診)

​​​​​​​​​​5月24日(金)(17時以降代診)

庄野院長出張のため、受付終了が早まります。

診察は宮脇医師が代診いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

小林医師臨時休診のお知らせ

4月9日(火)~しばらくの間、小林医師の診察をお休みさせていただきます。

ご予約の方は代診となります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

クリニック移転・ウェブサイトリニューアルのお知らせ

令和6年1月9日より移転開業することになりました。移転先はイトーヨーカドーのはす向かいになります。
新設備にMRIが加わり、またリハビリ室も広くなり、当院に来られる患者様がよりいっそう便利に、そして心地よく治療を受けられるようになりました。
皆様のご来院をお待ちしております。

また、移転に伴いウェブサイトを全面的にリニューアルし、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応しました。
これからもより利用しやすいウェブサイトを目指し内容を充実して参りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

受付時間変更のお知らせ

⛨令和6年1月より受付時間が変更になりますのでご注意ください。

受付時間

(月~金)
午前 8:30~12:00

午後14:00~19:00

(土)
午前 8:30~12:00

混雑時は受付終了が早まりますのでお電話にてご確認ください。

診療時間

(月~金)
午前 9:00~12:00  

午後15:00~19:00

(土)
午前 9:00~12:00

【受付を早く終了する場合があります】

診察の混雑状況で、初診・再診の受付を標記の時間より早く終了する場合があります。

お電話でご確認の上ご来院ください。ていねいな診察を心がけております。

ご理解の程よろしくお願い致します。

【初診(再初診)の患者さんへ】

💡 初診・再初診(3ヵ月以上空いての受診)・別部位・別症状でご受診の患者さんは、医師のご指名をお受けしておりません。

  あらかじめご了承の上ご来院ください。

マスク着用のご案内

当院へ診察、リハビリにお越しの際はマスク着用の上ご来院ください。

季節を問わず感染症に弱い方も多く来院されています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約

PageTop